2006年12月26日

用賀倶楽部

「Bambi and Hime」のバンビとヒメの姐さんと「キダゴ55ろぐ タイガース好き♪」のとらぴゃさんの呼びかけで実現した「クリスマスだよ!全員集合♪ ~どきっ!ブロガーさんだらけのクリスマス会~」に参加してきました。「Bambi and Hime」のバンビ君がスペシャルゲストで参加。その後、バンビとヒメの姐さん宅で今度はヒメさんとご対面。充実した楽しいオフ会になりました~!

【参加された方々はこちら】
「犬聞録」(カメラマンTさん)
「ミニッコくん」(ミニッコさん)
「Bambi and Hime」(バンビとヒメの姐さん)
「キダゴ55ろぐ タイガース好き♪」(とらぴゃさん)
【manenyanさんはお電話で参加♪】
「しろくろ&しましま+3」(manenyanさん)

06122301.jpg
06122323.jpg
バンビくんお得意の「おねだりポーズ」。(上)ジーっと狙いを定めて・・。(下)おねだりっ!

【コメント】
気軽に犬を連れて入店できる。料理は普通だが居心地はいい。隣のワンちゃんとのアイコンタクトが楽しい店。騒ぐ犬は全くいない。犬嫌いな人でも普通の店として使えそう。

【注文したもの】
フレッシュチーズの盛り合わせ(900円)
特製カルボナーラ(1,000円)
贅沢魚介のペスカトーレ(1,500円)
ローストビーフのサラダ仕立て 特製グレイビーソース(1,400円)
ズワイガニとアボガドのカリフォルニア風フランボワーズソース(1,200円)
骨付きもも肉のガーリックハーブロースト2P(1,600円)
牛ヒレ肉とフォアグラのステーキ(2,400円)
ベリーベリーティー(650円)
クリスマススペシャルデザート(1,400円)
バロン フィリップ ド ロートシルト ムートン ガデ ルージュ (フランス)(3,800円)

【お店データ】
世田谷区玉川台2ー17-16
■最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 西口 徒歩10分
■営業時間:11:30~23:00/ランチタイム:11:30~15:30/ティータイム:15:30~18:00/ディナータイム:18:00~23:00
■定休日:無休

世田谷区玉川台2ー17-16

06122305.jpg
バロン フィリップ ド ロートシルト ムートン ガデ ルージュ (フランス)

06122306.jpg
フレッシュチーズの盛り合わせ

06122307.jpg
贅沢魚介のペスカトーレ

06122308.jpg
ローストビーフのサラダ仕立て 特製グレイビーソース

06122309.jpg
ズワイガニとアボガドのカリフォルニア風フランボワーズソース

06122310.jpg
骨付きもも肉のガーリックハーブロースト2P

06122311.jpg
特製カルボナーラ

06122312.jpg
牛ヒレ肉とフォアグラのステーキ。おねだりっ!

06122313.jpg
ジーっと見入ってます。

06122304.jpg
クリスマススペシャルデザート

06122314.jpg

06122315.jpg
とらぴゃさんからプレゼントを頂きました~!とらぴゃさんありがとー!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

おわっ!かわいい~っ。
私、幼い頃、人間よりもワンちゃん、ニャンちゃんが親友だったので、いまでも犬猫大好きです。
今のマンションでは飼えないのが残念~。

ワンニャン両方好きですか!
僕はずっと犬を飼っていて、ネコは飼ったことありません。
ノラ猫とはよく友達になりますけど。
ペットブロガーの方も美味しいものよく知ってますね。
そういえば姐さんがヒロキエ親分にお会いしたいそうですよ。
来年は1日1万アクセス目指します!!目標が高いと根本的に発想を変えないと達成できませんね。

私が海外赴任した国では、小さい子どもよりむしろ犬連れのほうが入店可能なレストランが結構ありました。犬の方がよくしつけられているということでしょう。

1日1万アクセスですか~。私などは今年度中にトータル1万いけばいいな~と思ってたくらいです。ゴージャスカレー姉妹でも1日2000台なので、相当高い目標ですね。
でも、高い目標を掲げないとそれより低い数字すらクリアできないので、是非それを目指して改良を続けてください。

今回のメニュー、やっぱりワンちゃんが興味を示すのは
パスタより肉料理のほうでしょうか?
西新橋一時勤務様の「子供より犬のほうが・・・」
というコメントには爆笑しました☆
グルメ記事とワンコ記事を両方書くようにすれば
両方のファンを取り込めてアクセス倍増かも!?

>西新橋一時勤務さん
確かに小さい子供は大変ですよね。
犬も騒ぎ出すと大変ですが、基本的に外では大人しいですよね。
ヨーロッパでは日本よりはかなりペットに理解があるようですね。

お友達ブログでも2,000~3,000はよく聞きますね。
10,000となるとグルメ系ではちょっとしんどいかもしれません。
その後の5万、10万を睨んでの1万なので何か仕掛けがないとムリそうです。

>tsukijigoさん
いや~、とにかく何でも食べるワンちゃんでして。。
全ての料理を睨んでましたよ。^^
野菜とかも食べれるんですよ。

たぶん単純に足し算出来ないのが難しいところですよね。
グルメ記事とワンコ記事を両方書くと興味がない人は読みづらいでしょうね。
真面目に記事を積み重ねるしかないのかもしれませんね。

この前は参加ありがとう☆
楽しかったワン♪しかもバンビのおねだり写真まで掲載してくれちゃって。メルシー♪

あ、ヒロキエさん、よろしくお願いします(笑

>バンビとヒメの姐さん
こないだはどうもでした。
バンビくんあんなに心を開いてくれないなんて。^^;
姐さんは美人で美食なのでそのうちお声が掛かるのでは。^^

先日はお会いできて嬉しかったです。
さすがグルメブロガー写真の撮り方がうまいですね。あの状況を知っているのでとても感じます。
そしてとても魅力的な方だとお話は伺っていたので一度お会いしたいと思っていたんですよ。
クリスマス会ではあまりお話もできなかったのですが、また今度いろいろお話を聞かせてください。オフ会等何かありましたらぜひ参加させてください。

>Tさん
お返事遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。
あんまりお話はできませんでしたね。
写真は・・テキトウなんですよ。^^;
フラッシュなしでは難しい場面が多いですが、お店に迷惑がかかるのでフラッシュは使えませんよね。

発見が遅れました(苦笑)
記事の細かさに感心!
あの状況でせっせとメモってたのが、すごい活かされてる!
すごいっす!!

また今度28日に渋谷でオフ会するんですよ~。
今度は「猫バカ炸裂大会」です(笑)
くにさんもにゃんこ好きっぽいので参加いかがですか?

>とらぴゃさん
見つかっちゃいましたか~(笑)
お誘いありがとうございます。
そちらに参加表明に行きますね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)