2007年01月31日

「猫バカ炸裂大会」~にゃんこ愛(略してにゃい)は世界を救う~(1)

『「猫バカ炸裂大会」~にゃんこ愛(略してにゃい)は世界を救う~』に参加してきました。今回はその前編。「こざるちゃんに会いに行こう♪@ayu家」です。このオフ会はhitominekoさんが日本に帰国したため、東西別々にオフ会を開いたもの。その東京の会に呼んで頂きました。その前に、こざるちゃんに会いたい猫バカの面々がayuさん宅に押しかけて、こざるちゃんに遊んでもらいました~☆

07012801.jpg
07012802.jpg
こざるちゃん。ヘルスメーターに手を掛ける演出は、さすがグラビアアイドル。

07012803.jpg
右上:姐さんに抱かれてウットリ。肉球丸出し。
左下:しっかりカメラ目線なところがさすがです。
右下:こんな状況でもカメラを意識してますね。こざるちゃん大物です。

07012804.jpg
左:転がすとカリカリが出てくるおもちゃ。
右:hitominekoさんに頂いたケーキ。

参加された方々はこちら☆
「Backus家の猫達」hitominekoさん
「ちゃんぷる~♪」ろんさん・mariさん・姫サマ
「犬聞録」Tさん
「ミニッコくん」miniccoさん
「キダゴ55ろぐ タイガース好き♪」とらぴゃさん
「こざる生活」ayuさん
「Bambi and Hime」バンビとヒメの姐さん
くに

ayuさん宅に押しかけた猫バカは、hitominekoさん、Tさん、とらぴゃさん、バンビとヒメの姐さん、くにの5人でした。
抱っこされても写真撮られても、嫌な顔一つせずに遊んでくれたこざるちゃんに感謝☆
ほんとにおおらかで性格のいいニャンコでした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

うわ、可愛い~!私も隠れ猫バカです。
猫ちゃんの性格もホントに色々だけど、おおらか性格がスターの要件なのかな。

>ヒロキエさん
猫ちゃんは気分が乗らないと抱かせてくれなかったりしますね。
こざるちゃんは黙って抱かせてくれるいい子でした。
カメラを向けるとレンズ見てくれるし、いつもayuさんに可愛がられているのがよく分かりました。
ペットブロガーさん達もかなりグルメでしたよ~。

くにさんこんにちは。今朝ロスに帰ってきました。ネコばか炸裂大会、本当に楽しかったです。 2005年の8月にブログを始めてからずっと、こざるちゃんのファンなんですよー。 いつも抱っこさせてくれる”癒し系200%”の優しい良い子です。 こざるちゃん、そして皆さんに会えてとてもハッピーでした。
写真綺麗に撮れていますね。

>hitominekoさん
長旅お疲れさまでした。
ほんとに楽しい会でしたね☆
たくさん写真撮りましたが、こざるちゃんがかわいく撮れててよかったです。
またお帰りの際は遊んでください!

ふふふ。
これであなたも「こざるランド」建設実行委員です(笑)
こざるちゃんのかわいさの布教活動が主な仕事です☆
さぁ、張り切って働こう!!(笑)

で、後編は「くに、いじられキャラ確定」編ですね?(爆)

布教ありがとうございます。
うん、言う程緊張してる様子でもないですよ。
やはりこざるちゃん、大物です。
でっかいの抱っこして暴れられてけが人が出るのでは…と少々心配しましたが、皆さんご満足頂けたようで何よりです。
あ、ウチのブログのサイドバーからリンクさして頂きました。

>とらぴゃさん
「こざるランド」建設実行委員任命ありがとうございます(笑)
後編のタイトルどうしようか迷ってました。
「くに、いじられキャラ確定」編ですかぁ。
コメントでもいじられてるし・・。
採用させていただきます(笑)

>ayuさん
姐さんが上手に遊んでくれてました。
その時の写真が一番よかったです。
こざるちゃん全然重くなかったですよ。
抱かれ上手なんでしょうね。
リンクありがとうございます。
僕の方もペット系のリンク作りました。

こざるちゃん、訪問楽しかったですね。
写真もいっぱい撮ってこざるちゃんの魅力を皆さんに知ってもらいたいですね。
私も近いうちにUPしようと思います。

>Tさん
先日はお疲れさまでした。
こざるちゃんのかわいさにやられてしまいましたよー。

ぽってりおデブの大きなにゃんこだ〜〜!
うむ。知らない人でも触らせてくれるなんて、
なんてフレンドリーなねこちゃん。
ジジちゃんは最近ネコ小屋にこもってしまって
さわるとシャーって威嚇するようになってしまった。。。
小さくてスリムで気難しいおばあさんなのだ。

くにさんも1にゃん、どうですか?
お世話しますよ〜。(^^)

>ジジ飼いさん
超かわいいにゃんこでしたよ。
性格も穏やかで大物でした。
ジジちゃんはもうおばあちゃんなんですね。
え?お世話なんてできるのですか??
にゃんこ飼いたいのですよ。
でも今のマンションではダメだそうです。
本気で引っ越そうかな^^;

猫って勝手気ままに動きますので
シャッタースピードが遅いデジカメだと、くっきい移すのが大変ではございません?それがこんなにきれいに撮れているって、さすがモデル猫ちゃん、制止ポーズをやってくれるんですのね♪

>華麗叫子さん
そうなんです。カメラを構えるとこちらを見てくれます。大人しく撮られてくれるんですね。人間がブレてる写真はありますが、こざるちゃんがブレてる写真はないんですよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)