【お店じゃないよ】シェフ社長の社員食堂&白山ラーメン(1/2)

未分類

「山鳥ハートフルコンサート」を見に行ってきました。これはボランティアのイベントで、ハワイアンとかボサノバとかフラダンスとかいろいろやってました。「モンローウォーク」の南佳孝さんも出演。このイベントのプロデューサーがマイミクさんのお知り会いということで、チケットを頂いてました。
コンサートの後、マイミクさんの会社の社長さん宅&会社にお邪魔して、「社員食堂」を初体験!料理は完全にプロのレベル。複雑な味の組合せに感激でした。料理が美味しくてお酒も進んでしまいます。シメの白山ラーメンは次回出てきますよ。
07090801.jpg
これは切り方が全て。味付けもいいんだけど、結局は切り方なんだなと実感しました。
07090802.jpg
かなり甘めの味付け。僕はこのくらいが好きです。
07090803.jpg
この味噌は美味しい味噌。キュウリはシャキシャキです。
07090804.jpg
07090805.jpg
食材の組合せ方が絶妙。何なのか分からないままパクパク食べました。
07090806.jpg
奥に写ってるグリンピースが激うま。野菜が美味しいのが社員食堂なんですね。
07090807.jpg
表面がカリカリしてて美味しいです。
07090816.jpg
「山鳥ハートフルコンサート」はこんな感じでした。
とまあ、料理を紹介しても食べることはできないわけですが。先週はこういう週末を過ごしていました。

タイトルとURLをコピーしました