2007年09月13日

【お店じゃないよ】シェフ社長の社員食堂&白山ラーメン(2/2)

さてさて「社員食堂」後半です。サラダが次々と足されていきます。お酒も1本空けたらまた1本。次々と出てきます。

07090808.jpg

07090809.jpg
肉詰めではなくツナ詰めです。

07090810.jpg
「地獄のイカの塩辛」と呼ばれています。「地獄に落ちる美味しさ」でお酒がすすみ過ぎて、結果地獄を見ることに・・。

07090811.jpg

07090812.jpg
パスタ超美味しい。
次回もできればパスタ食べたいです~。>シェフ社長

【今回のメニュー】(「今日の社員食堂」コミュより )
●もろきゅう(自家製味噌付き)
●ニンジンサラダ
●なすの甘辛焼き
●アサリの酒蒸し
●厚揚げ
●ツナのピーマン詰め
●トマトのモッツアレラ詰め
●甘いグリーンピース
●明宝ハムのグリル
●かぼちゃとルッコラのサラダ
●卵焼き
●地獄のイカの塩辛
●イカのラグーパスタ

お待たせ「白山ラーメン」です。

07090813.jpg

07090814.jpg

07090815.jpg
赤ちょうちんの下で食べます。ここは席が1席もない珍しいラーメン屋。みんな路上にたむろして食べています。スープも旨いし、細切れのチャーシューも好き。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

社員食堂は、素人とは思えない美味しさでしたね~。素晴らしいですぅ。

スゴイ、これはお店開けそうな感じですね(*^_^*)
どの料理も美味しそうだけど、特にパスタが美味しそう♪ ピーマンはツナ詰めですか、真似してみようっと♪

社員食堂って・・・?お店じゃないとしたらすごいですね~。
カキコミありがとうございます。
今のところ、コメントいただけるのはくに様さけですが、細々と更新したいと思います。

いつもながらに活動お盛んですねぇ。
私も食べまくってますが、ちょっと胃の調子がよくない。。。
季節の変わり目だからでしょうかー。
元気出していきます!
パスタがとってもおいしそうなんですけど!
こういうシンプルなものがおいしいなんて、絶対に食べ過ぎますわ♪

久々に白山ラーメン、立ち喰いしたくなっちゃったじゃん。困るなぁもう(笑)。

◆Pさん
写真食堂、素晴らしい腕ですね!
もっと肉があれば言うことなし?笑

◆ちはやまことさん
パスタ旨いですよ~。紹介してもお店じゃないので食べれないというのが、ちょっとアレですねえ^^;

◆ふーみんさん
すごいでしょう?ここはお店じゃないけど、ある意味行列が出来てますよ^^;

ブログはまずは続けるのが大変ですよね。少しずつでも続けることが出来れば、慣れてきますよ♪軌道に乗ったらオフ会でもしましょうか。

◆55aiaiさん
活動ってほどでもないですけど、いろんな人との交流は楽しいです。

胃の調子が悪いですか?お気を付けて下さいね。美味しいものは食べ過ぎてしまいますね。

◆まさぴょんさん
白山ラーメンってなかなか行く機会がないんですよね。21時~5時って営業時間ですから。でも好きなラーメン屋ベスト10に入る店です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)