2007年12月10日

【ど・凪】コラボ企画☆6 結果報告

昨日らーめんを食べに来て下さった皆様、寒い中ありがとうございました!

1日で500杯を出すことを目標にしていましたので、まずは杯数のご報告をしておきたいと思います。

結果は・・、ちょうど450杯でした!

個人的には300杯を越えるかどうかと思っていたので、450杯という数字にはちょっとびっくりしています。ただ500杯の目標に向けてみんなで頑張ってきたので、達成できず残念です。

また、午前中の大行列を見て帰ってしまった人が多かったのも残念でした。はじめはお店のみんなも慣れないので、回転が上がりませんでした。本番は突然やってきます。被災地で提供するらーめんについては、考えておく必要があると感じました。

その他、今回のチャリティーの詳細はまだ集計中ですので、分かり次第ブログに書きたいと思います。

皆さんのご協力にみんな感激しています!ありがとうございました!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

くにさん、おつかれさま!

450杯、目標未達残念、
だけど、みごとじゃないですか!

ラーメン、
お世辞じゃなく、おいしかったですよ。

もう一回、
夜にも家族で行けばよかったな〜

次回は、
「**時現在、**杯、残り**杯」
とか、リアルタイムでリポートしたら、
おもしろいかも。
(今回どこかでやってました?)

これからもどんどんおもしろいこと
仕掛けてくださいね!

お疲れ様でした。

美味しかったす!

店内でも出てきた人たちの口からも、「美味しかったね~」「体が温まったね~」という感想が聞こえてきました。

みなさん満足度が大だったみたいですよ!

当日は、早朝から大変お疲れ様でした!
ブロガー代表ということで、その苦労も並大抵ではなかったのではと、お察し申し上げます。
ど・なぎ、コロボらしい、素朴な優しい味でした。
素敵な企画と、大変な尽力に、どうもありがとうございました(^。^)

◆waguriさん
ありがとうございました!
僕もあのスープなかなか美味しいと思いました。鯛ダシですから、原価高すぎです。

リアルタイムでリポートはmixiでやっていました。ブログではなかなかうまくいかないものです。

◆Pさん
らーめん美味しかったですね。
外が寒くて並んでる方々に申し訳なかったです。

◆いけ麺@so-net さん
寒い中、すごく早い時間に来て頂き感謝してます。開店時にあの行列はやる気が出ましたよ~。

よかった!
いけなかったので気になっていました。

今回は2つのお店の方たちのご苦労だけじゃなく、くにさんのPRも本当に大変だったと思います。
1週間前よりもっとまとまった素晴らしいラーメンだったみたいですね~♪

まずはお疲れ様でした。そして450杯、おめでとうございます!

くに様 ご無沙汰しております。
少しですが、協力させて頂きました。滅多にラーメンを食べること(機会)のない私ですが、これを機に行くことが多くなりそう。一緒に食べた友人も美味しいと2杯平らげてくれました。閉会後の処理等で大変と思いますが、お疲れが残らないようになさって下さいませ。

◆55aiaiさん
ありがとうございます!
美味しかったですよ。限定らーめんであんなに美味しいのは久し振りです。

◆紫さん
ありがとうございます!
いらしてたんですね~。気付かずすみません。。らーめんも美味しいでしょ?女性が行きやすい店も増えてますので、いろいろ食べてみてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)