2008年01月08日

白山ベーグル 白山

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年一つ目の記事は白山通り沿いにある白山べーグルです。白山通りは気持ち良く散歩できる落ち着いた通り。たまたま散歩中に見つけたのがこの白山べーグルでした。とても雰囲気のいいお店でべーグルもサイドメニューも絶品揃いです。
08010601.jpg

08010602.jpg
この日は子供連れのお客さんが3組くらい。近所の方が赤ちゃんを連れてお茶をする場所になっているようです。

雰囲気がいいのでついつい長居をしてしまう。空気がゆっくりと流れているようです。

08010603.jpg
タンドリーチキン

専門店だから当たり前かもしれないが、とにかくベーグルが旨い。サイドメニューも質が高い。

08010604.jpg
ダブルチーズケーキ

チーズケーキもまずまず。何を頼んでも美味しいので、いろいろと追加注文する人が多いようです。オレンジのブリュレもおすすめ。

【注文したもの】
・タンドリーチキン 580円
・ベーグル+トッピング(ホイップクリーム) 300円
・アイスチャイラテ 330円
・ダブルチーズケーキ 400円


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

おぉ~、ベーグルとはヘルシーでいいねぇ。
そしてメニューも豊富そうなので、
色々楽しめる感じ。
雰囲気もよさそうだし、近所に欲しいわぁ~。

くにちゃん去年もいっぱいお世話になりました!
今年もたくさん食べて飲んで楽しもうね。
これからもヨロシクー!

◆あなちゃん
雰囲気いいよ~。なんといってもベーグル美味しい♪ほんと近所に欲しい店です。

おめでと~!!今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます。
お正月の飲んだくれネタかと思いきや、
初っ端は健康的な雰囲気できましたね(笑)
今年もよろしく!

◆明けましておめでとうございます!
正月ネタはとりあえず封印しました^^;気持ちいいお店で気持ちのいい朝でした♪
今年もよろしくお願いします~☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)