2008年07月08日

バーリィ 浅草(Barley ASAKUSA)@浅草

バーリィ 浅草は酒も料理も超ハイレベルなのに、どこかのんびりとした雰囲気がある。引っ切り無しにお客さんが入ってくる活気のあるバーです。

080703a01.JPG
特製トマトサラダ 面白いビジュアルのサラダ。これをどうやって食べるのか?答えは下のリンクからご覧下さい。

080703a02.JPG
ウナスペ うなぎのヒレと頬の盛り合わせ。これがものすごくうまい!うなぎはあの尾花と同じ仕入先だそうです。 
080703a03.JPG
いつものお相手Mさんがお休みだったので、急遽代役。今回はバーナビ初、女子ブロガーと二人で訪問しました。

同行した女子ブロガーとは??


コチラをクリック!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

うわぁ~!
見たことのない料理がた~くさん!!!!!!!!

トマトもウナギも、こんな食べ方があったんですね。ぼくもちょっと背伸びして浅草に繰り出そうかしら。

◆山Pさん
バーフードって面白いですよ!
このバーはマスターがお話上手で楽しいバーです。
ぜひ1度行ってみてください。

トマトの風景にも惹かれたけど、
丹後いわし油漬てのがいいね♪

缶詰オイルサーディンではどうやらなさそう。
手捌きして漬けるとこまでお手製だったら、大感心だっ(笑)。

◆まさぴ。さん
う~ん、たぶんそこまでお手製でしょうね。バーフードってこだわりが普通じゃないですよね~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)