GASLIGHT WHITE HORSE CELLAR (ガスライト ホワイトホースセラー)@四谷

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

今回も料理にものすごくこだわっているバーの紹介です。バーフードといえばちょっとしたツマミだと思っている方も多いと思いますが、BAR-NAVI(バーナビ)で紹介するバーのレベルの高さにはいつも驚かされます。その中でも今回ご紹介するガスライトの創作料理は特別な存在。お酒を飲めない方でも料理を堪能できるバーだと思います。
080813a01.JPG
ガスライトベーコン(自家製) 
080813a02.JPG
須田君の牛肉のカシス煮込みフェットチーネ 
バーテンダーさんたちの創作料理は期間限定で提供されています。とにかく創作意欲、遊び心がいっぱいのバーです。この他にも多くのオススメ料理を食べてきました。特に「ピンチョスの三種類盛り」はこれだけでも食べに行ってほしいほどの素晴らしい料理です。
ガスライトはお酒に対するこだわりも尋常ではありません。ブレンデッドウイスキーは様々なウイスキーをブレンドして生まれますが、ブレンデッドウイスキーの代表格「バランタイン」には、スキャパとラフロイグという2種類のシングルモルトが含まれているそうです。この2つを使って「バランタイン」のようなカクテルはできないか?そんな面白い実験もやってもらいました。
続きはコチラからご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました