『ばりごく麺』 (ビジネスジャンプ) 第2巻

未分類

はんつ遠藤さん監修の『ばりごく麺』 第2巻が送られてきました。普段ビジネスジャンプは読まないのですが、というか漫画自体ほとんど読まないのですが、この『ばりごく麺』はかなり好きです。
第1巻も一気に読み終えるほど、読ませる漫画でしたが、この第2巻はさらに面白い。単行本でしか読まないので、続きは知りませんが、「この終わり方はないだろう~」というくらいにいいところで終わってます。早くも第3巻が読みたくてしょうがない。というわけで、今回も中身をチラ見せ。許可は取ってないけど・・大丈夫かな・・?
09041901.JPG
09041902.JPG
09041904.JPG
09041903.JPG
これを入れちゃったのが、この後きいてくるのでは?という予感。でもそれはその後のお楽しみという感じです。

なんと、中身を見ることができます!

この続きは・・



コチラ!

タイトルとURLをコピーしました