2010年10月25日

赤坂 タートヴァン

サントリーBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「公式ブロガー くにの“この店に行きたい”」。毎回ゲストと一緒に、「この人とならこのバーに行きたい」というお店を訪れるコーナーです。今回のゲストは、ナポリタンの巨匠とも言えるブロガーさん。当然、ナポリタンが名物のバーを探したわけですが・・。なかなかいい店がなくて、結局、以前登場いただいたオーセンティックバーにもう一度お願いしました。

101014a01

101014a02

101014a10
珍しい「魚介のナポリタン」。巨匠曰く、「魚介のナポリタン自体はたまにあるけど、これは・・」

結局、珍しいナポリタンだった訳ですが・・、その理由はBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログをご覧ください。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメント

懐かしい。自分がここで働いていたのは、もう、15年ほど前になります。昔あったメニューを今も守り続けているのも素晴らしい。

◆Bar.亭主さん
ほんとに素晴らしいバーですね。タートヴァンさんにも、もう何回も行っています。変わらないということはいいことですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)