2018年11月18日

玉置浩二クリスマスディナーショー


昨年は玉置浩二さんのクリスマスディナーショーに行った。場所はホテルニューオータニ幕張。実は今年も行こうかと思っていたのだが、気付いた時には東京は完売していた。

はじめに4品のコース料理が出されて、ディナーショーがはじまるまでの一時間半で食べ終える。その間は飲み放題なので、ワインだとかビールだとか、とにかくやたらと酒を飲んだ。

ステージは圧巻だった。とにかく歌が上手い。日本の歌手の中でも一番上手いんじゃないかというほどの歌唱力。アンコールの「田園」がはじまると、みんなぞろぞろとステージの前に移動。ディナーショーなのにライブハウスみたいな雰囲気で盛り上がった。

お客さんの年齢層は高めだったが、みんなで歌ったり、踊ったり、ちょっと信じられないような光景だった。ちなみにディナーショーの値段は 食事・ドリンク付で45,000円。それでも高いとは思わない。すごく近い距離で歌が聞けるので、満足感が高いのだと思う。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)