「猫バカ炸裂大会」~にゃんこ愛(略してにゃい)は世界を救う~(1)

未分類

『「猫バカ炸裂大会」~にゃんこ愛(略してにゃい)は世界を救う~』に参加してきました。今回はその前編。「こざるちゃんに会いに行こう♪@ayu家」です。このオフ会はhitominekoさんが日本に帰国したため、東西別々にオフ会を開いたもの。その東京の会に呼んで頂きました。その前に、こざるちゃんに会いたい猫バカの面々がayuさん宅に押しかけて、こざるちゃんに遊んでもらいました~☆
07012801.jpg
07012802.jpg
こざるちゃん。ヘルスメーターに手を掛ける演出は、さすがグラビアアイドル。
07012803.jpg
右上:姐さんに抱かれてウットリ。肉球丸出し。
左下:しっかりカメラ目線なところがさすがです。
右下:こんな状況でもカメラを意識してますね。こざるちゃん大物です。
07012804.jpg
左:転がすとカリカリが出てくるおもちゃ。
右:hitominekoさんに頂いたケーキ。
参加された方々はこちら☆
「Backus家の猫達」hitominekoさん
「ちゃんぷる~♪」ろんさん・mariさん・姫サマ
「犬聞録」Tさん
「ミニッコくん」miniccoさん
「キダゴ55ろぐ タイガース好き♪」とらぴゃさん
「こざる生活」ayuさん
「Bambi and Hime」バンビとヒメの姐さん
くに
ayuさん宅に押しかけた猫バカは、hitominekoさん、Tさん、とらぴゃさん、バンビとヒメの姐さん、くにの5人でした。
抱っこされても写真撮られても、嫌な顔一つせずに遊んでくれたこざるちゃんに感謝☆
ほんとにおおらかで性格のいいニャンコでした。

タイトルとURLをコピーしました