【夜景】上海&北京食べある記 《1日目》車窓&ホテルのバー

未分類

071005d01.jpg
HOME’Sを後にしてようやく初日が終了です。これからバスに乗ってホテルに戻ります。
中国ウマウマ食い倒れツアー
071005d02.jpg
帰りのバスの中から、上海の夜景を撮影。
071005d03.jpg
上海テレビ塔の近くも通ります。
071005d04.jpg
これが我々の泊まっているホテルです。一番上の円盤の部分がバーになっています。
071005d05.jpg
でもって、みんなまだ元気なので最上階のバーに突撃しました。
071005d06.jpg
なかなかいい感じです。お酒も豊富。
071005d07.jpg
071005d08.jpg
生バンドの演奏。
071005d09.jpg
ホテル付近の夜景です。期待したほどよく見えませんでした。
071005d10.jpg
テレビ塔もなんとか歩いて行ける位の距離にあります。
071005d11.jpg
部屋に戻ると、清掃が終わっています。ベットの上にはチョコレート。なんだかほんわかとします。怒涛の一日が終わったな~という感じ。
⇒動画はコチラ(一番下にあります)。ブロガー顔出し出演中~!
⇒「上海&北京食べある記」まとめページはコチラ
中国ウマウマ食い倒れツアー

タイトルとURLをコピーしました