【ど・凪】コラボ企画☆6 結果報告

【ど・凪】コラボ企画

昨日らーめんを食べに来て下さった皆様、寒い中ありがとうございました!
1日で500杯を出すことを目標にしていましたので、まずは杯数のご報告をしておきたいと思います。
結果は・・、ちょうど450杯でした!
個人的には300杯を越えるかどうかと思っていたので、450杯という数字にはちょっとびっくりしています。ただ500杯の目標に向けてみんなで頑張ってきたので、達成できず残念です。
また、午前中の大行列を見て帰ってしまった人が多かったのも残念でした。はじめはお店のみんなも慣れないので、回転が上がりませんでした。本番は突然やってきます。被災地で提供するらーめんについては、考えておく必要があると感じました。
その他、今回のチャリティーの詳細はまだ集計中ですので、分かり次第ブログに書きたいと思います。
皆さんのご協力にみんな感激しています!ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました