【フリー】くにろくシドニー食べある記 《4日目》チョコレートショップ マックス ブレナー(max brrener)

未分類

ボンダイビーチ(Bondi Beach)の後はパディントンにあるチョコレートショップ、マックス ブレナー(max brrener)に行きました。ここは現地で最近人気のカフェなんだそうです。
※みんなの記事は → → → コチラ
080217c04.JPG
A CONCENTRATED CHOCOLATE SHOT($6.00)
たまご型の容器がかわいい。ホットミルクでチョコレートを温めて溶かして食べます。
080217c05.JPG
手の出演は55aiaiさん。このネイルはシドニーでやってもらってました。オーストラリアチャンピオンのネイリストさんの作品です。
080217c06.JPG
いくつかチョコレートをつまんで沈めます。
080217c07.JPG
しばらくしてホットミルクから出します。早すぎると硬いし、遅いと完全に溶けてしまう。ちょうどいいトロトロになるタイミングが難しい。
080217c08.JPG
これはちょっと早すぎ。まだ全然溶けてませんでした。
080217c01.JPG
この中に大量のチョコレートが入っていてグルグル回っています。
080217c02.JPG
配管を通ってこちら側に移動・・というデザインで実際はそんなことはありません。
080217c03.JPG
080217c09.JPG
チョコも売ってますがちょっと割高感があります。
080217c10.JPG
この容器も店内で売ってます。これが4,000円くらいですからちょっと高いですね。シドニーはオリンピック以来景気がいいので、物価は日本と同じくらいにまで上がってきているそうです。デザインがかわいいので多少高くても売れそうですね。
080217c11.JPG
カップのフチに溝があって、そこにチョコを置いて少しずつ溶かして飲むようにできています。
★その他のシドニー記事は⇒【まとめ】ページから。
★他のメンバーの記事は⇒コチラからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました