【フリー】くにろくシドニー食べある記 《4日目》ロックスでハーレー!&QVB(Queen Victoria Building)

未分類

「二人のハーレーデートを激写せよ!」との指令を受けてお二人にくっついて行くことに。なぜそんなことになったのか?その辺の事情はコチラに詳しく出ています。キッカケは駄洒落?そしてハーレー動画まで盛りだくさんです。
※同行したブロガーの記事は → → → コチラ
080217e01.JPG
080217e13.JPG
080217e02.JPG
シドニーに住んでいたこの子によると、フリーマーケットはロックスの週末名物なんだそうです。
080217e03.JPG
そんなロックスにお目当てのハーレーがありました。いくつかプランがあるなかで、ハーバーブリッジを渡って戻ってくる35ドルのコースにしたようです。高速を往復するこの15分コースは格安。ツアーに入れて欲しい!!
僕は二人の出発シーン撮影を終え、はれて自由の身に。このツアーではじめての単独行動に出かけます。といってもロックスからホテルまでジョージストリートを歩くだけですが。
080217e04.JPG
080217e05.JPG
080217e06.JPG
080217e10.JPG
途中QVB(Queen Victoria Building)に寄りました。この人がQueen Victoriaなんだろうか。
080217e11.JPG
080217e07.JPG
080217e08.JPG
080217e09.JPG
いい雰囲気のショッピングストリートです。適度に賑わっていて、歩きやすいのがいい。
080217e12.JPG
周囲はこんな雰囲気。この後ホテルに戻ってようやく待望のディナーに向かいます。
★その他のシドニー記事は⇒【まとめ】ページから。
★他のメンバーの記事は⇒コチラからどうぞ。
※場所はコチラの地図を参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました