キクヤレストラン 芝浦

浜松町 大門 三田

改装を終えた芝浦の洋食屋「キクヤレストラン」。コチラのコメント欄で参加者募集?しているような雰囲気だったので、勢いで参加表明。なんとも濃いメンバーが集まりました。衝撃の上下関係が発覚したり?いろんな話が飛び交う面白いオフでした。
08032101.JPG
フライの盛り合わせ
08032102.JPG
オムコロ
オムライスとコロッケなのでオムコロ。キクヤレストランの看板メニューの一つです。
08032103.JPG
カレースパ
08032104.JPG
肉天コロッケ
08032105.JPG
しょうが焼き
「昔ながらの・・」というよりは、なかなか実力派な洋食屋。揚げ物は多いが変なもたれ方はしない。店内の雰囲気がとてもよくて時々寄りたくなる店です。会社からも近いし、ここで軽く一杯もありですね。
【参加者】
「春は築地で朝ごはん」つきじろうさん
「しょうが焼きに恋してる」Gingerさん
「いたりやかぶれ」milano K.Kさん
「ナポリタン×ナポリタン」eatnapoさん
「馳走に屋号に意匠あり」まさぴ。さん
「Tokyo Diary」romyさん
・月島仮面さん
・くに
■店名:キクヤレストラン
■住所:東京都港区芝浦1-4-13
■電話:03-3451-1336
■最寄駅:JR田町駅 徒歩10分
■営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(土曜は昼のみ)
■定休日:日曜・祝日

タイトルとURLをコピーしました