Cats-Cafe(キャッツカフェ)@大崎で巨大パフェをパフェラッチ!

スイーツ

巨大パフェを制覇せよ!との指令を受けて大崎に集合したのは、残念ながらモッサイ男ばかり。男4人で巨大パフェに挑戦することになりました。そのうちコチラで面白いものが見れるかも?
08042901.JPG
手前からチャレンジ、アンビリーバブル、ネバーギブアップ。アンビリーバブルに至ってはほとんどバケツほどの大きさ。この3つを注文すると「ちょっと、ていうか結構お待たせしますね~」と店員さん。そりゃ時間掛かりますよね。
08042902.JPG
ネバーギブアップ 1,900円
僕が食べたのはこれ。3~4人前だそうです。僕はわりと甘いものもいけるので、このくらいなら大丈夫かな?という感じでした。量的には平気そうに見えますが、実際食べると甘ったるくて途中で確実に飽きます。結局最後少しのところで途中放棄。というのもコチラの方がいますからあとはお任せしてしまいました。
08042903.JPG
横から見るとこんなんです。容器はピッチャーだそうです。普通じゃないですね。
08042904.JPG
2代目アンビリーバブル 3,800円
これはもうヤバイ。これを食べれるとしたらコチラの方以外に考えられません。
08042905.JPG
「むぅ~ん、半分くらいですかね~」と何故かジャポネの麺量(g)と比較して計算していました。で、ぴったり半分食べて終了。それでもすごい量ですが。残りはコチラの方中心にみんなでチマチマと食べました。
08042906.JPG
一応完食記念。もう2度と食べることはないでしょうね。ていうかこのメンバーでないと無理だったでしょう。
08042907.JPG
08042908.JPG
こんな感じの半個室もあるし、外にオープンな席もあります。お昼なのでカレーライスとか食べてる人も多かった。夜はお酒も飲めるようです。
08042909.JPG
■店名:CASUAL CAFE DINING Cats-Cafe(キャッツカフェ) 大崎店
■住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウェストタワーB1
■電話:03-3490-2555
■最寄駅:JR大崎駅 徒歩5分
■営業時間:月~金11:00~23:00、土・日11:00~23:30
■定休日:無休

タイトルとURLをコピーしました