バー カドヤ(KADOYA)@湯島

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

バー カドヤ(KADOYA)は湯島駅のそばにある、角瓶がおいしく飲めるお店です。角瓶は長年飲み続けているファンがたくさんいますね。凍った角瓶とキンキンに冷えた銅のマグカップ。これがうまい!角瓶好きになりそうです。
※この記事の続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「バー カドヤ(KADOYA)@湯島」をご覧下さい。
080513a01.JPG
これは赤玉スイートワイン。なんと100年間売れ続けているヒット商品です。
080513a02.JPG
この煮込みがたまらん。カドヤは料理も結構うまい。「たえこさんの漬物」もオススメです。それはコッチをご覧ください。
080513a03.JPG
昭和のナポリタン。〆はナポにしました。これでは更に酒がすすんでしまいます。
080513a04.JPG
凍った角瓶はかっこいい。カドヤほど角ハイボールを上手に飲ませるお店も珍しいですね。
続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「バー カドヤ(KADOYA)@湯島」でどうぞ。
★毎週火曜日はBAR-NAVI(バーナビ)の日★
※BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ、僕の担当は毎週火曜日です。

タイトルとURLをコピーしました