ラーメン二郎 神田神保町店@神保町 2

ラーメン

いつも大行列の神保町二郎。何度行列を見て断念したことか。最近は特に行列の長さがものすごい。この日は「おっ、少ないな」と思い数えるとそれでも37人。50人近いと諦めますが、40人弱であれば並んでしまいます。
08051601.JPG
小豚 750円
「ニンニク入れますか?」と聞かれ、「全部!」と答えるとこれが出てきました。「全部」とは「野菜、カラメ、ニンニク、アブラ」のトッピング全部。
まずは野菜をスープに浸す。これがうまい!やはり二郎は神保町でないと。
08051602.JPG
これが二郎のブタ。トロトロでおいしい。
08051603.JPG
麺がおいしい二郎の中でも神田神保町店の麺は飛びぬけてうまい。量は多いけど僕は小では足りない感じ。このくらいがおいしくいただける量かもしれません。
08051604.JPG
08051605.JPG
醤油と背アブラがたまりません。野菜、麺、ブタ、スープ、全て言うことなし。これだけうまいとしょうがないですね。また行列に並ぼうと思います。
■店名:ラーメン二郎 神田神保町店
■住所:東京都千代田区神田神保町2-4-11
■最寄駅:都営三田線 神保町駅 徒歩3分
■営業時間:11:00~15:00/18:00~21:00 (土)11:00~15:00
■定休日:日曜・祝日

タイトルとURLをコピーしました