Cabinet(カビネ)@池尻大橋

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

池尻大橋にあるすごいバーCabinet(カビネ)です。何がすごいって、料理に対するこだわりがすごい。ご飯を食べに来る人が多いというのも頷けます。詳しくはコチラからどうぞ。
080624a01.JPG
ものすごく薄くコシの強い麺。こだわりの手打ち麺は素晴らしい。僕も手打ちパスタをやるのでその話題で盛り上がりました。
080624a02.JPG
これは3品を1皿に盛ったもの。ヤングコーンのローストが特にうまい。
080624a03.JPG
意外と山崎ってバーナビでは注文しづらい。でもCabinet(カビネ)ならばOK。堂々と直球勝負できるオーセンティックバーです。グラスが超薄い。このグラスで飲むからうまいのかも知れません。
続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログでどうぞ。
★毎週火曜日はBAR-NAVI(バーナビ)の日★
※BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ、僕の担当は毎週火曜日です。

タイトルとURLをコピーしました