スタミナ苑 2 「東京カリ~番長」とカレーを食べる会!

焼肉

「東京カリ~番長とカレーを食べる会」は普段カレーを置いてない店にお願いをしてカレーライスを食べに行くというわがままな会。今回のターゲットは焼肉の名店「スタミナ苑」。カリ~番長をはじめ総勢14人で突撃してみました。
08011901.JPG
08011902.JPG
賄いカレー 賄いとは思えないほど手間の掛かったカレーライス。カリ~番長もご満悦でした。スタミナ苑は肉の質のよさだけでなく、サイドメニューの美味しさも人気のお店。「ここの賄いはうまいに違いない」と期待して行ったもののやっぱり期待を裏切らない。
08011903.JPG
当然お肉も食べてきました。こんな美しい肉や・・。
08011904.JPG
こんなデッカイ肉まで。なんと1度に2枚しか焼けません。これがまた絶品。

肉もすごいがカレーもすごい!
 

こんなわがままメニューをお願いしてくれたのは
 

 

コチラのパパです!

■店名:スタミナ苑
■住所:東京都足立区鹿浜3-13-4
■電話:03-3897-0416
■営業時間:17:00~23:00/土日祝 16:30~23:00(ラストオーダー22:30)
■定休日:月曜日・火曜日

タイトルとURLをコピーしました