BROWN JUG(ブラウンジャグ) 恵比寿

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

恵比寿のBROWN JUG(ブラウンジャグ)はアイルランド料理のあるとても雰囲気のいいバー。恵比寿駅から歩いてすぐのひっそりとした路地にあります。
080902a01.JPG
ラフロイグのソーダ割り
いつも1杯目は白州ソーダ割りにするか、ラフロイグにするか迷ってしまいます。バーに馴染みのない方は1杯目はこのどちらかがオススメ。2杯目は「スッキリして甘めのもの」とかそんな注文でOK。バーって敷居が高いイメージですが、一人で入っても大丈夫だし、お酒はバーテンダーさんおまかせでいいので意外と楽なもんです。
080902a02.JPG
これ何だと思いますか?結構でかいです。
080902a03.JPG
巨大です。しかも揚げ物ですよ。

デカすぎる!

これはいったい。。

この物体の正体は・・



コチラ!

タイトルとURLをコピーしました