あけまして おめでとうございます!

未分類

昨年『くにろく』を見てくださった方々、オフ会でお会いした方々、コメントをくださった方々、ありがとうございました!本年もよろしくお願い致します。
今年は新しいことをやるよりもまずは足元をよく見て、地道にやっていこうと思います。記事数も増えてきたので手始めにカテゴリー整理からはじめます。それから基本に立ち戻って、食べ歩きや飲み歩きをコツコツやっていきます。
クリスマスの記事も、忘年会の記事も全く間に合っていませんが、これから少しずつUPしていこうと思います。この時期毎年困るのですが、季節外れの記事が続きます。「いまさら?」と言わずどうぞお付き合いください。
近々のラインナップは下記のようなものです。それから「早く書きたいな~」と思っている昨年のネタも合わせて書いておきます。
本年も『くにろく』をよろしくお願いします!!
【掲載予定】
酢飯屋、ロンフウフォン、またぎ、うまいもん屋、シェトモ、サンパウ、すきやばし次郎、分とく山、萬屋おかげさん、小十、福わうち

タイトルとURLをコピーしました