クチコミポータルSHOOTI(シューティ) 『イケてるブロガーインタビュー』

未分類

『クチコミポータルSHOOTI(シューティ)』というサイトがあります。SHOOTIとは、「日本中のブログやレビュー記事から集めた、みんなの体験知・ホンネを伝える実体験メディア」。
その中で『イケてるブログ』というのがあります。「SHOOTI編集部が独自の観点で集めた、内容の素晴らしいブログ」ということで、検索エンジンとかで引っかかるのとはちょっと違った観点で、お気に入りのブログを探すことができます。
「くにろく」はかなり早い時期から『イケてるブログ』に登録して頂いていました。そして今回、『イケてるブロガーインタビュー』の取材を受けています。
昨日、インタビューが出来上がったとの連絡を受けたので見てみました。これがなかなかいい出来なので、今後自分のプロフィールとかにも使わせてもらおうと思います。ブログをはじめた当初の話や、高校生の頃の食べ歩きなど、ざっくばらんにいろんな話をしています。
よかったらご覧ください。

あんなことも、こんなことも・・・結構内容豊富です。

『イケてるブロガーインタビュー』は・・



コチラ!

タイトルとURLをコピーしました