『ジャポ二郎』 再開!

未分類

10111101
昨年まで『ラーメン二郎訪問記』というブログを書いていた。震災以降、ラーメン二郎をほとんど食べなくなってから更新が減り、昨年7月から約1年間休止状態にあった。このブログは元々ラーメン二郎専用ブログで、最近では『ジャポ二郎』というB級グルメのブログだったりもした。度々ブログ名を変えたり、テーマも微妙に変えながら運営してきたが、本日、ジャポ二郎
という名前にもどして再出発した。
『くにろく』には載せないようなB級グルメ、ちょっとした食事などもこのブログには書いていこうと思う。近所のラーメン、居酒屋、寿司屋。それからカフェなどもかなりの数行っているが書く場所がなかった。こういう軽いネタを書く場所として、今後も続けていきたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました