お通 六本木店

和食 寿司

お通 六本木店
ぞうすいの店「お通 六本木店」に行ってきた。お通は、昭和36年創業の「雑炊専門店」。本店は宮崎で、福岡(中州)、新宿、六本木など、全国に5店舗を構えている。「お通 六本木店」は、六本木のど真ん中にあって24時間営業。1軒目でも2軒目でも3軒目でも使えるという使い勝手の良い店だ。
雑炊は間違いなくうまい。とりあえず「とり雑炊」だけでも食べて欲しい。これはほんとに絶品。サイドメニューも面白くて、ビールやハイボールのレベルも高い。六本木駅から徒歩5~6分なので、知っておくといろいろ便利だと思います。詳しくは下のリンクからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました