赤坂 タートヴァン

カフェ バー

サントリーBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「公式ブロガー くにの“この店に行きたい”」。毎回ゲストと一緒に、「この人とならこのバーに行きたい」というお店を訪れるコーナーです。今回のゲストは、ナポリタンの巨匠とも言えるブロガーさん。当然、ナポリタンが名物のバーを探したわけですが・・。なかなかいい店がなくて、結局、以前登場いただいたオーセンティックバーにもう一度お願いしました。
101014a01
101014a02
101014a10
珍しい「魚介のナポリタン」。巨匠曰く、「魚介のナポリタン自体はたまにあるけど、これは・・」
結局、珍しいナポリタンだった訳ですが・・、その理由はBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログをご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました