【ツアー☆観光】上海&北京食べある記 《2日目》上海博物館&上海雑技団

ツアーで行った上海博物館と、ツアーには入ってませんが現地ガイドさんが手配して下さった上海雑技団です。
まずは上海博物館から。


面白いのもあります。こういうのは堅苦しくないんですね。

展示物は撮影禁止ですので、写真はなし。素晴らしい家具や絵画などがたくさん展示されています。絵画は14~15世紀のものでもオールカラーで驚愕のクオリティ。欧米人も多く来ていましたが、これをどう見たのでしょう。

次は上海雑技団です。



いかにもという感じ。肉体派のビックリ人間的なものが多いですね。



これ何人乗っているのでしょう。どこにどう乗っているのやら。

もの凄い勢いでバイクが交錯します。更にもう1台。。見ている方が恐くなるほど複雑な軌道でぐるぐる走ります。

なかなか見応えがありました。今日はもう一つ記事をUPする予定。




コメント
うむっ!
分析するとチミは女の子らし~いファッションの女の子にグッとくるタイプです。
雑技団のバイクはよく撮れているねぇ。
あの演目、怖過ぎますよ~。
Posted by: ヒロキエ | 2007年11月14日 08:10
◆ヒロキエさん
男同士のあの演目は自粛しました(笑)
バイクは見てる方が恐くなりますね~。すごかったです。
Posted by: くに | 2007年11月16日 08:16