スペイサイドウェイ@自由が丘

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

本日からサントリーBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログに記事を書いています。今後は毎週火曜日、週1回のペースで更新する予定です。毎回コチラにダイジェストを書いて本編はBAR-NAVI公式ブログの方にUPします。ぜひ公式ブログの方もご覧ください。
※この記事の続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「スペイサイドウェイ@自由が丘」をご覧下さい。
08042202.JPG
第1回は自由が丘のスペイサイドウェイ。落ち着いた雰囲気がいいですね。つい長居をしてしまいました。
08042205.JPG
ハギスとマッシュポテト。ハギスってご存知でしょうか?堅苦しくはありませんが一応外さない食べ方というものがあります。詳しくはコチラ
08042209.JPG
アユの薫製。スペイサイドウェイでは季節毎に旬な食材を使用したオススメ料理があります。アユの薫製は6月くらいまで食べることができます。これは絶対にオススメ!これほどの珍味はなかなかお目に掛かれません。
08042206.JPG
僕が最近好きなアイラモルト。特に大好きなボウモアがズラリと並んでいます。12年、15年、18年を飲み比べてみました。
08042207.JPG
同行者Mさんの注文は、スキャパ14年。
続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「スペイサイドウェイ@自由が丘」でどうぞ。
★毎週火曜日はBAR-NAVI(バーナビ)の日★
※BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ、僕の担当は毎週火曜日です。

タイトルとURLをコピーしました