全国 「トリスストリート」を見つけよう!クイズ

スポンサーリンク

3月14日(月)から、全国「トリスストリート」を見つけよう!クイズがスタートします。全国の繁華街の通りを、「トリスハイボール」の黄いちょうちんやポスター、看板などで埋め尽くそうという企画。すでに各地で準備が進んでいるようです。僕が行ってきたのは、月島の西仲通り商店街。もんじゃストリートとして有名な西仲通り商店街(一番街から四番街)が一変!トリスストリートになっていました。
11030401
11030402
11030403
11030404
西仲通り商店街には、かなりの数のちょうちんが店先に掲げられていました。トリスハイボールと、もんじゃやお好み焼きの相性は抜群。「もんじゃストリート」を「トリスストリート」にしてしまうというこの大胆な作戦。理にかなったものだと思います。ただこれは月島だけでなく、日本全国で行われているキャンペーンです。トリスストリートは全国に続々と増えています。
サントリーHPでは、全国を6エリアに分け、それぞれから選ばれたトリスストリートを当てるクイズがはじまります。正解すると、抽選で1,000名に「トリスハイボールセット」をプレゼント!通りの写真やブロガーさんの記事などを参考に、クイズに答えていきます。アンクルトリスのちょうちんもいくつかありましたので、月島でもんじゃを食べた際には、ついでに探してみるのもいいかもしれません。

◆全国「トリスストリート」を見つけよう!クイズはコチラ
 ※2011年3月14日(月)から掲載開始。

大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました