ホテル森の風 那須 夕食

和食 寿司

「ホテル森の風那須」に宿泊しました

夕食の料理は「創作和食」から「創作会席」へ

グレードUPしました

食前酒
にごり桃酒

一番奥の個室は落ち着いた雰囲気

御箸染め
蛸酢味噌がけ

御祝着前菜

旬野菜土佐酢和え

あけび肉詰めサーモンチーズ巻き

鮟鯟肝柔らか蒸し奈良漬け添え蝦夷鮑肝ソース

りんごパン粉上げ

 

正月らしい前菜です

御差味

本鮪金目鯛鮃 昆布醬油 梅酱油

 

刺身が美味しい

これは日本酒ですね

栃木県益子町の地酒「燦爛」と
栃木県大田原市の地酒「天鷹」

がありました

御吸物
海老真丈みぞれ薄葛仕立て香り柚子

御燒物

銀鱈西京焼き揚げ牛蒡

御蒸物
真鱈白子茶碗蒸し

「栃の木黒牛サーロイン陶板焼き」が
「栃の木黑牛サーロインと

ヒレ肉の食べ比べ陶板焼き」
にグレードUPされていたのですが

どう見ても同じ肉に見えます

このままでいいか

と思って食べていたところ

御肉料理
栃の木黒牛サーロインと
ヒレ肉の食べ比べ陶板焼き
焼き野菜 ジンジャーソース

 

「すみません、間違っていました」と

まさかの二皿目

結構ボリュームのあるコースなのに

更に増えてしまいました

御揚物

那須産きくらげと真鱈白子春巻き揚げ

御食事

鮑と帆立の炊き込みご飯 香の物二種つみれ汁

本日のデザート

チーズケーキ 苺アイス

フルーツパークの苺を添えて

ちょっとしたミスはありましたが

いろんな方が丁寧にフォローをしてくれて

すごくいいホテルなんだと感じました

 

住所:栃木県那須郡那須町高久丙1179-2

カーナビ登録用住所:

栃木県那須郡那須町高久丙1185-2

ホテルグループ宿泊予約センター電話:

0120-489-166

代表電話:0120-743-177

タイトルとURLをコピーしました