2008年09月09日

BROWN JUG(ブラウンジャグ) 恵比寿

恵比寿のBROWN JUG(ブラウンジャグ)はアイルランド料理のあるとても雰囲気のいいバー。恵比寿駅から歩いてすぐのひっそりとした路地にあります。

080902a01.JPG
ラフロイグのソーダ割り
いつも1杯目は白州ソーダ割りにするか、ラフロイグにするか迷ってしまいます。バーに馴染みのない方は1杯目はこのどちらかがオススメ。2杯目は「スッキリして甘めのもの」とかそんな注文でOK。バーって敷居が高いイメージですが、一人で入っても大丈夫だし、お酒はバーテンダーさんおまかせでいいので意外と楽なもんです。

080902a02.JPG
これ何だと思いますか?結構でかいです。

080902a03.JPG
巨大です。しかも揚げ物ですよ。



デカすぎる!

これはいったい。。

この物体の正体は・・


コチラ!







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

最近アイルランド料理が食べられるBarを探していたのですが、ここなんてどんぴしゃりですね。残念ながら行ったことはないのですが、くにさんのBlogのハギスとか見ていたら強烈に行きたくなりました。今度恵比寿に行ったら寄って見ます!

◆chunさん
こんにちは~!
アイルランド料理が食べられるBarを探している人っていうのも珍しいですね(笑)
Mさんチョイスの店なので間違いはないですよ。ハギスおいしかったです~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)