裕子ママお皿プレゼント~当選♪

未分類

コチラで募集していたお皿プレゼント企画に応募しました。結果発表を見ると見事当選!!お皿が送られてきました。
というわけで、その様子とお料理を少々。
07071001.jpg
07071002.jpg
お皿は1枚ずつ包装されていて、かわいいシールが貼られています。しかもプチプチ潰せるやつで包装されているので、後で潰して遊べるオマケ付き。
07071003.jpg
以前コチラ経由でコチラに頂いた「ぼっかけカレー」が美味しかったので、独自に購入。この機会に作ってみました。お米は玄米です。
07071004.jpg
これは具が大きくて美味しい、札幌スープカレー。
07071005.jpg
オムライスとベーグル。
07071006.jpg
裕子ママさんからの当選のお手紙。手書きのお手紙は嬉しいですね。それにしてもテンションが高い・・。
今回のカレーの紹介です。どちらもレトルトにしてはかなり美味しくて、オススメ。
07071007.jpg
07071008.jpg

タイトルとURLをコピーしました