【アイル】くにろくシドニー食べある記 《2日目》水上タクシー

スポンサーリンク

朝食をとった後は観光に出掛けます。今回は「シドニー街歩き」というテーマなので食事よりも観光がメイン。この水上タクシーはJALPAKの【アイル】に付属するメニューです。風と太陽が気持ちよくて気分爽快♪これは絶対にオススメです!
※【アイル】についてはコチラをご覧ください
080215b01.JPG
他のメンバーのブログはコチラからご覧ください↓↓↓↓↓

banner200.jpg

080215b02.JPG
シドニー湾を、対岸を見ながら進みます。風と太陽が気持ちよく、自然とみんなのテンションも上がります。
080215b03.JPG
すれ違う船に乗っている人たちが手を振ってきたり。コッチの人たちはみんなフレンドリーな方ばかりです。
080215b04.JPG
ハーバーブリッジが見えてきました。その向こう側にはオペラハウスが見えます。
080215b05.JPG
真下に来るとほんとにデカイ。この後ココで大変なイベントがあるので、気が気ではありません。
080215b06.JPG
下をくぐりまーす。この水上タクシーはすごい!これはほんとに面白くてオススメです。
080215b08.JPG
080215b07.JPG
反対側に回ってきました。オペラハウスの横に船を止めて終了。
次回はオペラハウスの中をレポートします。
■Yellow Water Taxis
■HP:http://www.yellowwatertaxis.com.au/index.php
※場所はコチラの地図を参考にして下さい。

コメント

  1. Ginger より:

    写真見てると海水がこぼれてきそーな臨場感!
    あんな大きなカメラ大変だなって思ってましたけど、この出来ならその甲斐ありますね

  2. ロレンス より:

    スリー、ツー、ワン、ゼロ、サンダーバード ア ゴー!
    水上タクシーはサンダーバード2号から乗り込んで欲しいなぁ。
    無理ならせめてオペラハウスから射出して欲しいところです(笑)

  3. ヒロキエ より:

    乗船中のサンダーバード4号の揺れには、痔主も射出寸前でした。

  4. つきじろう より:

    揺れが激しくて、カメラを水平に構えられませんでしたね。
    帰ってから私は、全部の写真をせっせと補正ソフトで
    傾き修整してました・・・☆

  5. くに より:

    ◆Gingerさん
    カメラでかいですよ~^^;
    でもまあとりあえず今はこれで行きます。
    ◆ロレンスさん
    オペラハウスから発射したいですね。これ普通に交通手段として使えそうです。
    ◆ヒロキエさん
    そそれは危なかった・・(笑)
    ◆つきじろうさん
    僕は傾いてないのを使いました。最後の写真は傾いててOKだったので修正せずそのまま♪

  6. 早坂 より:

    このボートはゆれが楽しかったですね~。遊園地みたいで(^◇^m
    水面が取っても綺麗です~☆橋も(><)

  7. milanokk より:

    実はアタクシ若干、お舟は苦手でございましたが、この位の距離ならば問題なかったです。皆さんもenjoyされたようで良かったです。

  8. くに より:

    ◆早坂さん
    このボート酔いはしませんね。楽しかった~。
    でも写真が難しくて大変でしたね^^;
    ◆milanokkさん
    ええー。そうなんですか!
    楽しめましたよね?^^;

タイトルとURLをコピーしました