【フリー】くにろくシドニー食べある記 《4日目》ロックスでハーレー!&QVB(Queen Victoria Building)

スポンサーリンク

「二人のハーレーデートを激写せよ!」との指令を受けてお二人にくっついて行くことに。なぜそんなことになったのか?その辺の事情はコチラに詳しく出ています。キッカケは駄洒落?そしてハーレー動画まで盛りだくさんです。
※同行したブロガーの記事は → → → コチラ
080217e01.JPG
080217e13.JPG
080217e02.JPG
シドニーに住んでいたこの子によると、フリーマーケットはロックスの週末名物なんだそうです。
080217e03.JPG
そんなロックスにお目当てのハーレーがありました。いくつかプランがあるなかで、ハーバーブリッジを渡って戻ってくる35ドルのコースにしたようです。高速を往復するこの15分コースは格安。ツアーに入れて欲しい!!
僕は二人の出発シーン撮影を終え、はれて自由の身に。このツアーではじめての単独行動に出かけます。といってもロックスからホテルまでジョージストリートを歩くだけですが。
080217e04.JPG
080217e05.JPG
080217e06.JPG
080217e10.JPG
途中QVB(Queen Victoria Building)に寄りました。この人がQueen Victoriaなんだろうか。
080217e11.JPG
080217e07.JPG
080217e08.JPG
080217e09.JPG
いい雰囲気のショッピングストリートです。適度に賑わっていて、歩きやすいのがいい。
080217e12.JPG
周囲はこんな雰囲気。この後ホテルに戻ってようやく待望のディナーに向かいます。
★その他のシドニー記事は⇒【まとめ】ページから。
★他のメンバーの記事は⇒コチラからどうぞ。
※場所はコチラの地図を参考にして下さい。

コメント

  1. つきじろう より:

    リンクありがとうございます!(ひえ~☆)
    ある意味、この日がワタシにとってシドニーツアーのハイライトシーン
    だったかもしれません(笑)
    撮影担当でお付き合い下さって感謝です~。
    QBビル、いい雰囲気でしたね。エレベーターも古風で面白かったなぁ。

  2. milanoKK より:

    このハーレーツアーも初めて知りました!わたしも風を切って是非ブリッジを渡ってみたいです。ツアーに出来るかどうかはわかりませんが、何かの形で紹介したいと思います。

  3. ヒロキエ より:

    例のネタ用イベントだね。
    55aiaiさんとシドニーでハーレーに乗ってデートする男つきじろうには、全男性ブロガーから羨望の眼差しが集まる!

  4. くに より:

    ◆つきじろうさん
    楽しそうでしたね~。あれはツアーに入れてもいいですよね。値段も安くていいですね。
    55aiaiファンを相当敵に回してますよ、きっと(笑)
    ◆milanoKKさん
    これはオススメです。僕は乗ってないけど^^;
    フリーでもわりと安いのでいいかも。名所もよく見えますし。僕も乗ればよかったかな~。
    ◆ヒロキエさん
    後発だし、ここではネタにせずつきじろうさんのブログで見てもらうことにしました。でももう見てるでしょうね^^;
    55aiaiファンからの・・。リスキーなデートですねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました