Bar. 六本木

カフェ バー

「Bar.」は六本木の芋洗坂を下りたところにある雑居ビルの1階にあります。できればブログに書きたくない、というほどに気に入ってしまいました。小さな店ですがマスターの創意工夫が素晴らしい。これほど楽しいバーも珍しいのではないでしょうか。
090304a01.JPG
スターダスト
090304a02.JPG
自家製Bar.風ドライ・トマ
評判の「自家製Bar.風ドライ・トマト」(限定)。プチトマトを8時間以上オーブンで焼いて冷凍保存しています。凍っているのを溶かしながら食べるのが面白い。これはうまいです。
090304a03.JPG
カマンベール・チーズ
温かいカマンベール・チーズをコーヒーと砂糖で食べる創作料理。「砂糖の甘味とコーヒーの苦みで旨味になる」。この発想がすごいですね。

創意工夫の情熱がハンパじゃない

詳しくは・・



コチラ!

タイトルとURLをコピーしました