横浜家系らーめん 武蔵家 池袋店

ラーメン

137B96DF-7533-4DF3-82EC-E8312607F529.jpeg
新型コロナの影響でしばらくは過去記事です。都内中心に店舗展開している「横浜家系らーめん 武蔵家」。最近気になっていた人気店が武蔵家出身だったので行ってみることにしました。


「味玉ら〜めん」は並(750円)、中(850円)、大(950円)とありますが、この日は並。スープはしっかりとしていてバランスもいいですね。開店直後ですが次々と席が埋まっていきます。帰り際にはアメを配っていました。これは女性だけのサービスかも知れません。店内には面白い張り紙もあってなかなか楽しい店でした。
■店名:横浜家系らーめん 武蔵家 池袋店
■住所:東京都豊島区西池袋3-23-8
■電話:03-3982-3588

タイトルとURLをコピーしました