ラーメン盛太郎 神田店

ラーメン

神田駅前にある二郎系の店「ラーメン盛太郎」。HPで「都内最安のインスパイア」をうたっている店です。ラーメンが790円。微妙な金額ですね。確認はできませんが安いのかも知れません。

券売機で食券を購入すると店員さんが近くに来て「背脂、ニンニク入れますか?」と聞かれました。このタイミングでトッピングを聞かれるのは初めてです。ラーメン(790円)の食券を渡しつつ、「はい」とだけ答えて席に着きます。

昨年末、ちょっと期待外れな二郎系を食べたこともあり、あまり期待せずに伺いました。でもこの店はかなり二郎に近いですね。麺が特に二郎ぽい。この味で行列してないのはありがたいことです。珍しくまた来ようと思える二郎系でした。

住所:東京都千代田区内神田3丁目17-10
電話:080-9285-3168

タイトルとURLをコピーしました