そば笑福 大むら 東新宿

うどん そば 丼もの

7D8B647E-285E-4188-ACEA-04C052957C39.jpeg
新型コロナの影響でしばらくは過去記事です
西早稲田で用事が終わった後
歩いていてたまたま見つけた
「そば笑福 大むら」
外観もなかなかいい感じですが
店内の雰囲気もいいですね
お店の方が忙しく動いているのに対して
お客さんは静かに時間を過ごしています


A50EC506-3402-4AA7-A90A-7D47C89A4499.jpeg
まずはビール
中生(600円)をお願いします
昼に飲むビールは最高ですね
生ビールはエビス
瓶はサッポロ黒ラベルでした
7D8B647E-285E-4188-ACEA-04C052957C39.jpeg
「本日のランチ」たぬきそば、ミニみそカツ丼付(850円)にしました
B7A1B01D-B8EA-4A7D-BFAE-7C2D39B31CD2.jpeg
そばは普通のよくある感じ
結構ボリュームがあります
7B4F5C65-E7F9-44B4-AA0A-57FE858758F1.jpeg
なぜかみそカツ丼
想像通り甘めですが、なかなか美味しいです
「みそ煮込みうどん」とか「みそ田楽」とかもメニューにありました
■店名:そば笑福 大むら
■住所:東京都新宿区新宿7-26-36
■電話:03-3202-4479

タイトルとURLをコピーしました