ウーベルチュール 大塚2

フレンチ
スポンサーリンク

大塚のフランス料理店「ウーベルチュール」。最近何度か電話したものの、いつも満席で入れませんでした。この日も満席でしたが、入口近くに席を作ってくれました。入口の目の前なのでいつもは席を設けず、花を飾ったりしているスペース。そこを席にしてくれたようです。

ランチは3コースあります。Aコース 2,200円、Bコース 3,190円、シェフお任せコース4,730円。

Aコースはメインが1品、Bコースは2品、シェフお任せコースはアミューズが付くのと、前菜が盛り合わせになったり、デザートが豪華になったりします。それでもこの値段というのがすごいですね。

料理はいつも工夫がされていて、値段も安い。このコスパであれば人気が出るのも当然です。平日は近所のマダムやママ友が優雅にランチ。週末はなかなか予約が取れない人気店です。

ディナー時の記事はコチラ

前菜盛り合わせ

A・Bコース共に+660円で前菜を盛り合わせに変更できます。

通常のBコースは、魚介を詰めた真鯛のファルシ ガスパチョ仕立て、合鴨のスモーク オレンジ添え、生ハム・モッツァレラチーズトマトのテリーヌの中から前菜を一つ選びます。

自家製パン

冷製カボチャのスープ シナモン風味のカプチーノ仕立て

真鯛と魚のムースのパートブリック包み焼き 大葉とドライトマトのピネグレットソース

若鶏もも肉のコンフィ

皮がパリッとして美味しい

本日のデザート

フルーツのテリーヌと桃のソルベ

紅茶・コーヒー

住所:東京都豊島区南大塚1-16-5
電話:03-3942-6200

コメント

タイトルとURLをコピーしました