麺屋 ごとう 駒込2

ラーメン

ppjhjdun-4.jpg
駒込の「麺屋 ごとう」。大勝軒系では滝野川大勝軒とここが一番好きな店です。チャーシューメンを食べに来たのですが、券売機では売り切れになっていました。仕方なく今回も「ラーメン」(750円)にします。メニューには「煮玉子1/2」と書かれていたのですが、今回はマジックで消されていました。

煮玉子はなくなりましたが、それでも十分に安いと思います。それにしてもスープが美味しかった。

相変わらず満席で2人外で並んでいます。この店は本当に根強いファンがいますよね。近いうちにまたチャーシューメンを食べに来たいと思います。

■店名:麺屋ごとう
■住所:東京都豊島区駒込1-39-5
■電話:03-6912-1558

タイトルとURLをコピーしました