とんかつ三節 大塚

とんかつ

kutgdh.jpg
新型コロナの影響でしばらくは過去記事です。大塚三業通の傍にある「とんかつ三節」。人気の「生姜焼き」(2,600円)は、山のように積まれたキャベツに肉を盛りつけたビジュアルが凄い。値段設定はこの場所にしてはかなり強気で、他にも「特上ひれかつ」(3,000円)、「特大エビフライ」(4,000円)などがある。
お昼に伺ったので、ランチ限定メニュー「(上)とんかつ」(1,250円)にした。夜は「とんかつ」が1,250円なので、ランチは安めになっているようだ。はじめて訪れた時、表通りの店ではないので、それほどお客さんはいないだろうと思いつつ中に入った。ところが開けてビックリ。店内はギッシリ人が入っていてほぼ満席だった。地元の人たちの間でかなりの人気があるようだ。ご夫婦と息子さんの3人でやっていて、とても気持ちのいい店だった。


fmushx-2-2.jpg
■店名:とんかつ三節
■住所:東京都豊島区南大塚1-60-16
■電話:03-3945-9967

タイトルとURLをコピーしました