千石自慢らーめん 「年越しらーめん」

ラーメン

hdkllgd-10.jpg
早いもので大晦日となりました。新型コロナの影響でここ数年あまり外食ができていませんでしたが、最近は感染状況も少し落ち着いているので、少しずつ食べ歩きを再開しています。今日のお昼は、今年の締めにラーメンを食べることにしました。「千石自慢らーめん 本店」は我が家から歩いて行けるほど近くにあります。本日12月31日限定で「年越しらーめん」を500円で提供するとのこと。この値段にお店の心持ちが現れていますね。安くても材料をケチっているわけではなく、普通のらーめんです。味玉も1コ付いていました。いい気分で年越しが迎えられそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました