DINING SUN 千石

居酒屋
スポンサーリンク

大塚駅と後楽園駅を結ぶ千川通りにある「DINING SUN」。最寄駅は丸の内線新大塚駅でしょうか。千石駅、護国寺駅、茗荷谷駅、どこからも近くはないですが、知ってる人だけが足繁く通う新店です。

ハッピーアワーは17時から22時まで。選べるドリンク2杯とおつまみ3品盛り合わせのセットで980円。この3品がなかなか気が利いていて、ドリンクは通常メニューから選べるしかなりのお得。しかも22時までやってます。ハッピーアワーにしてはかなり遅い時間ですが、22時過ぎても「ハッピーアワーでいいですよ」と言ってくれたり。ほんとにいい店です。

ご主人との会話を楽しみに来る人が多いようです。僕もその1人ですが、お客さんがいれば何時まででも営業するという姿勢がいいですね。北区志茂で「CAFE印」というお店もやっています。そちらも人気店になっているようです。

いつも3品が楽しみ

3品に野菜スープが付いていたり

アボカドタコスサラダ(750円)

牛ハラミの和風ステーキ(800円)

おつまみチキンカツ(750円)はタルタルとおろしポン酢があります。タルタルにしました。

本日のパスタ(980円)は「燻製ベーコンとキノコのパスタ」

フライドポテト(500円)

マーラーナッツ(300円)

 

スパークリングワイン(550円)

スパークリングを頼むとグラスになみなみに注いでくれます。この気持ちが嬉しいですね。

ハッピーアワーは生ビールだけはサイズが小さくなります。

エビスビール中(680円)これは通常サイズ。

日本酒・地酒 グラス(600円)

デュワーズハイボール(500円)

店名:DINING-SUN-(ダイニングサン)

住所:文京区千石3-3-3 千石明穂ハイツ101

電話:03-6902-1899

コメント

タイトルとURLをコピーしました