千成 巣鴨 居酒屋2

居酒屋

巣鴨駅近くの居酒屋「千成」

地下の「ひろちゃん」とはご兄弟でメニューも同じ

僕はここのもつ煮込みが好きでよく通っています

看板猫もーちゃんが入ってくると店内がざわめきます。みんな猫好きですね

お通し

生ビール

牛モツ煮込 600円

もつ焼5本セット(しろ、レバ、たん、はつ、かしら)600円

いつも最初に生ビール、もつ煮込み、5本セットを頼みます

もつ煮込みは、その日によりますが、19時半過ぎると終了していることが多いですね

一人前刺盛 980円

次に頼むのは刺身とにごり
最近にごりのデキャンタがなくなったのは残念

にごり酒 600円

平目とかんぱち刺盛 980円

1人で飲む時はこんなとこですが、何人かで来た時はシメにウニスパがおすすめです

明太子スパゲティ

ウニスパゲティ

どちらも中盛(2〜3人前)1,380円

住所:東京都豊島区巣鴨2-3-8 第2ゆたかビル
電話:03-3918-9479

タイトルとURLをコピーしました