はるちゃんラーメン 新橋

ラーメン

ミシュランのビブグルマンを獲得した
新橋の「はるちゃんラーメン」
新橋駅前ビルの1階を歩いていると
魚介系のいい香りが漂って来ます
これは美味しいラーメンに違いない
そう確信するほどのいい香りです

「特製中華そば」1,500円を注文
券売機は電子マネーにも対応しています
注文が入るとチャーシューを切り出していました
切り置きはしないんですね
とても美味しいチャーシューです

麺は中太の平麺
スープは塩ラーメンのような透明なスープ
美味いけどちょっと味が強めですかね
丼になみなみと注がれたスープはいつまでも熱々
このスープにツルッとした平打ち麺がよく合います
途中で卓上のきざみニンニクを入れると
また違った味を楽しむことができます

住所:東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館108

タイトルとURLをコピーしました