ふくはら亭 新大塚

居酒屋

新大塚の「ふくはら亭」
どう見ても自宅で営業している感じの
面白い店です

 

刺身の盛り合わせがついた
5品のコースが2,000円
すごく安いですね

 

以前は新宿で立ち飲み屋をしていた
そうですが
今は自宅で営業しています

 

仏壇があったりする以外は
他の居酒屋となんら変わりません

 

追加で注文できるか聞いたところ
次の日に食材を残したくないから

土曜日は追加注文は受け付けないそうです

 

平日であれば事前に言ってくれれば
焼き鳥とか他のメニューも
出してくれるとのこと

 

以前はフリーのお客さんも入れていましたが
コロナ以降は予約のみです

 

6時になったらおじさんが居間の方に移動して
テレビを見始めました
完全に自分ん家ですね

 

予約のメールをしたら
「かしこまりで〜す(絵文字)」
という返事がきたんですが

その時感じた緩さのまま
ほんと面白い店です

 

飲み物のメニューはないんですが
聞けばすぐに値段を教えてくれます

鶏胸肉の中華風サラダ

生ビール450円
アサヒの熟撰だそうです

うなぎの肝串

エビとサーモンの生春巻き

刺し盛り

とうもろこし

日本酒は初孫 大吟醸一杯500円

 

東京都文京区大塚4-34-10

080-5002-2283

 

タイトルとURLをコピーしました