2008年06月03日

BAR AdoniS (アドニス) 渋谷 2

渋谷の隠れ家バー アドニスです。ここはなんといっても僕の一番のお気に入りで、ほんとはあまり記事にしたくないところ。でも絶対にBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログからは外せない。というわけで今回は珍しく僕のリクエストでアドニスにしてもらいました。初訪問は感動したけど今回もすごい!何を飲んでも驚きがある、なかなか底の見えないバーです。

※この記事の続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「BAR AdoniS(アドニス)@渋谷」をご覧下さい。

080527a01.JPG
白い大理石のカウンターと「エーゲ海」をテーマにした内装がいい。なかなか落ち着きます。

080527a02.JPG
旬のフルーツからカクテルを作ってもらいます。アドニスではまずフルーツのシャンパンカクテルでしょう。

080527a03.JPG
レブヒートってご存知でしょうか?スペインバルなんかにあるカクテルです。詳しくはコチラをどうぞ。

080527a04.JPG
名物の「特製煮込みハンバーグ」。これがうまい!他にも料理は驚くほど面白くおいしいものばかりです。

続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「BAR AdoniS(アドニス)@渋谷」でどうぞ。

★毎週火曜日はBAR-NAVI(バーナビ)の日★
※BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ、僕の担当は毎週火曜日です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

レブヒートのスプラッシュな感じが美しいですね~♪
吸い込まれそうです(笑)

◆山Pさん
なかなかキレイに写真撮れました♪おいしかったですよ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)