2010年01月04日

ペルー旅行記 LAS DUNAS & Sheraton Lima Hotel

ナスカからイカに移動し、LAS DUNASホテルで昼食。ナスカの地上絵はイカからもセスナが飛んでいる。ホテルと飛行場が近いので便利そうだが、セスナの飛行距離が長いので酔いやすく、現地の天候も読みづらい。どちらにするかはツアーの都合といったところだろう。

LAS DUNAS

サンドバギー

ビール
こちらではオプションでサンドバギーが用意されていた。僕は申し込まなかったので、ラウンジでビールを飲みながらサンドバギーが終わるのを待つことにした。このZendaビールもなかなか旨いビールだった。しかしこの旅行ではビールをよく飲んだ。この後移動するクスコの標高が高いので、アルコールにもタイムリミットがある。移動の前日はお酒は控えなければならない。

レストラン

セビ-チェ

ビュッフェ

肉

ピスコサワー

ケーキ
このセビ-チェは抜群にうまかった。ピスコサワーの出来も素晴らしい。ケーキはちょっと甘すぎて合わなかったが、それ以外は大満足。このホテルに泊まるツアーが羨ましいほどに、どの料理も完成度が高い。

木

水

花
敷地には、プールが3つとテニスコートなどがあり、ゴルフやサッカーも楽しめるという。このホテルに泊まったら1泊ではもったいない。長期滞在で遊びまくるようなところなのだろう。

Sheraton Lima Hotel

パスタ

鳥肉

ケーキ

フルーツ

ピスコサワー
初日に泊まったSheraton Lima Hotelに戻ってきた。夜はこちらで宿泊する。朝はビュフェで、ケーキやフルーツもいただいた。そしてもちろんピスコサワーも。初日はバーで飲んだが、このピスコサワーはレストランのもの。なんか毎日飲んでいる気がするが、店によってそれぞれの味があって、なかなか楽しめる飲み物だ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)